「ネ*コーチング Nanaブックス刊」-売れ行きが好調です!

人材ビジネスで成功するヒント

「ネ*コーチング Nanaブックス刊」-売れ行きが好調です!

ネ*コーチング 猫が教えてくれた「本当の幸せ」キャリア・ブレーンHPとジピカHPは頻繁に更新されています。会社概要のバナーをクリック、次いで「出版物のご紹介」のバナーをクリックしてください。
「ネ*コーチング Nanaブックス刊」の売れ行き好調です!
愛読者カードがぞくぞくと寄せられています。心温まる例をご紹介します。

【1月25日発売!】
白根敦子&栗原貴子
ネ*コーチング 猫が教えてくれた「本当の幸せ」』 定価1,300円+税

愛読者カードのご紹介
※笑いあり、涙ありのストーリー、一気に読ませていただきました。男の私も身につまされる教訓満載で、大変ためになりました。

※実に楽しく、意義深く、幸せになれる本でした。猫大好き、家に二匹います。この本を、世の中の人たちが読むと、世間がもう少し丸く明るくなれると思います。

※まるで自分のことを書かれているようでした。これまで何冊も自己啓発本を読んできましたが、ここまで納得できたのは初めてです。ありがとうございました。

■【猫パンチTV】にて紹介されました!
月間100万ページヴューを誇る人気のネコ好きサイト「猫パンチTV」の“猫と読書欄”で「ネ*コーチング」が取り上げられましたのでお知らせします。サイト責任者による素晴らしい書評は一読の価値があります。ぜひアクセスしてみてください。まことに嬉しい限りです。

ご購入は、大手書店・出版社・アマゾン・Nanaブックスから

■他に類を見ないノウハウ・卓抜したスキルを修得しライバルに圧倒的な差をつけよう!
高品質なサービスを提供し続けるには先輩の現場成功体験に学ぶことが秘訣です。
ジピカHPの「出版物ご案内」をクリックしてください!

■自己開発・新ビジネス創造のために、「ブログ」の併読を勧めます。
【竹内和美先生のブログ】
「ブログ版日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会(JIPCC)」
定期更新日:毎月第1月曜日/第3月曜日

【小田敦子先生ブログ】
「どこも教えない就職活動のヒント」
定期更新日:毎月第2月曜日/第4月曜日

「プロが語るキャリア・アップ転職」
定期更新日:毎月第2水曜日/第4水曜日

【白根陸夫ブログ】
「人材ビジネスで成功するヒント」
定期更新日:毎週金曜日


白根 陸夫白根 陸夫(しらね りくお)
プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー®/
エイジング・アドバイザー®
認定エグゼクティブ・コーチ

講師プロフィールを見る

« 「30代40代の転職 採用を勝ち取る!履歴書・職務経歴書−秀和システム刊」-近著四冊のご紹介・・・その4 | どこも教えない転職活動のヒントのトップへ | 「プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー®」の商機のつかみ方(その1) »

トラックバック

http://careerbrain.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1002

カレンダー
2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック