第123号キャリア・ブレーンのコーチ養成講座「コーチング」の効用

人材ビジネスで成功するヒント

第123号キャリア・ブレーンのコーチ養成講座「コーチング」の効用

「ビジネスパーソン卒業生」からの声(その1)

初めてコーチングセミナーに参加した時のことを覚えています。

終わったあとの爽快感!年齢や職業など関係なく一人の人間として向き合い認め合う。自分の素直な意見を言えるのはとても心地良いものでした。

コミュニケーションタイプを知り、会社の上司、同僚の接し方も変わりました。

どのタイプか興味を持って接することができるようになり、対人関係によるちょっとしたストレスも減りました。

相手のタイプを知り、ふさわしい働きかけをすることにより自分に余裕が持てたのだと思います。

キャリア・ブレーンのコーチ養成プログラムは、とても短い時間でコーチとしての自信を得ることができるところが魅力です。

■キャリア・ブレーンの「コーチ養成講座」のHP(http://www.c-coach.jp)にぜひアクセスしてください!
「無料体験セミナー」へのご参加をお待ち申し上げております。
お申込みは・・・ info@c-coach.jp までお願いします。
 次号へ続く


白根 陸夫白根 陸夫(しらね りくお)
プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー®/
エイジング・アドバイザー®
認定エグゼクティブ・コーチ

講師プロフィールを見る

« 第122号キャリア・ブレーンのコーチ養成講座「コーチング」の効用 | どこも教えない転職活動のヒントのトップへ | 第124号キャリア・ブレーンのコーチ養成講座「コーチング」の効用 »

トラックバック

http://careerbrain.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/640

カレンダー
2006年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック